TOP >> ;Archive: 26. 7月 2019

ブログ再開しました

こんにちは。

メルマガを辞めてからしばらくブログも書いていませんでしたが、
ようやく再開しました。

やろうやろうと思ってなかなか手が付きませんでしたが、
特に理由もなく、結局やるかやらないかの問題です。

昔の自分の記事を見るとなにやら気恥ずかしさを覚えます。
過度に過去を振り返ることはいいとは思いませんが、
記録があることは重要です。

どの程度の頻度で書くかなど決めていませんが、そういうことを
考えると手が止まるので、とにかく再スタートです。

背景にあるのは「すぐやる」です。

自分の悪い癖で、アウトプットの出し惜しみをします。

「今日できることは今日やる」か、
「明日でいいことは明日やる(無理に今やらない)」か。

どちらも、やらないこと、できないことの言い訳として引用しがちですが、
本当に細かなところは優先順位なんてつけれられないので、できることから
どんどんやりましょう。

では。


カテゴリー

過去ログ

サイト内検索


RSS FEED

正当なCSSです! 正当なCSSです!

« 3月 2019 7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 8月 »